FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登場人物設定

2009.10.02 Fri 21:58

【キャラクター】
※加筆修正される場合もございます。予めご了承ください。

仰木高耶 桜組
 ツンデレスキルと、かりすま?属性をかね揃えたガキ大将にして一匹狼な幼稚園児。生まれた頃から叔父である直江に懐いており、信頼しているが、時折ペットと勘違いしているのではないかとも見受けられる。面倒な人に好かれやすく、幼馴染みの譲が影で支えていたりするが本人無自覚。初対面のはずである斯波(織田)に、『小虎』とあだなを名付けられた。
 織田とは悪ガキ同盟を作ってたり作ってなかったり。無二の相方と思っている。
 自分の中にある『孤独』と通ずるものを斯波に感じている。

斯波英士 菊組
 王様気質の俺様幼稚園児。高耶の通う『四国幼稚園』に入園した際、譲をいじめていたガキ大将をこてんぱんに伸していた高耶に興味を持つ。幼いながらに頭も良く、大人顔負けの舌戦を繰り広げたりと『お前本当に幼稚園児か?』と問いたくなるようなことをしたりもするが、高耶の前では子供。織田信長を尊敬しており、それを知った高耶からつけられたあだ名は『のぶちゃん』。
 高耶と築いた悪ガキ同盟の裏ボス。計画的にいく悪戯の影に潜む織田の影。
 自分の中にある『孤高』と通ずるものを高耶に感じている。

橘 義明(別名:直江 信綱) 中学生
 どこで道を間違えたのか、自分よりも幼い幼稚園児にぞっこん☆LOVEな中学生。容姿端麗、頭脳明晰、文武両道と神から二物、三物与えられたにも関わらず、その使い道を『高耶』の為だけにしか使わない。私は犬です、狂犬です。悪ガキな高耶をいじめようとする小学生に裏から手を回す黒い人。最近新しく入園してきた斯波英士が気に食わない。
 将来日本が同性婚を認めると信じてお守りの中に婚姻届をいれている。

成田 譲 桜組
 高耶の幼馴染みにして、この話の最後の良心。でもないかもしれない。オンナ顔であるためか、いじめられようとしていたところ、高耶に救われ以降一緒に行動するようになる。花が綻ぶような微笑みをする裏で、最近高耶に悪影響を与えている(と思われる)斯波が本能的に気に食わないと睨みを利かしている。根本的なところから斯波が気に食わない。
 高耶の癒し所であることを自負している。
 斯波と高耶の間に通ずる『何か』に不安を覚えている。

以下増員予定。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。